<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|TOPに戻る
美ら海水族館
沖縄美ら海水族館です。
じんべえ鮫、マント等多数の魚を初め色彩艶やかな魚達の宝庫です。
マントの泳ぎは、ゆたりとしてカメラで撮られているのが解かるかのように宙返りして、
てお腹をみせてくれます。
とても可愛い魚です。

水族館
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-01-19 22:55 | 旅行 |TOPに戻る
沖縄
年末から年始にかけて、沖縄へ出掛けてきました。暖かいはずの当地も少し肌寒い日々でした。首里城、万座毛、コバルト色の海、マングローブの林等廻ってきました。
d0070197_1701870.jpg
d0070197_1714284.jpgd0070197_1791510.jpg

d0070197_1712246.jpgd0070197_17134757.jpg











古宇利大橋(日本で一番長い無料の橋)を渡り亜熱帯特有のマングローブ林へドライブ(90分)
古宇利島の海はコバルト色で最高でした。

d0070197_1759691.jpg

[PR]
by kiyoko-risu | 2008-01-14 18:40 | 旅行 |TOPに戻る
牡蠣日和り
糸島の岐志へ今年初めての牡蠣食べです。
近場で新鮮な牡蠣、あわび、さざえ、なまこ、ほかにも帆立、干物が頂けるとあって
13軒程ある牡蠣小屋が、どこも待ち時間がでるほどの、賑わいでした。

d0070197_23282781.jpg
焼く道具も3点と調味料も揃っていて、\(-o-)/です。
又、近いうちに行って見たいで~~す。
d0070197_1349653.jpgd0070197_1414987.jpg

d0070197_1444839.jpgd0070197_146104.jpg
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-01-13 23:30 | 食事 |TOPに戻る
福岡市美術館
安宅コレクションは、日本の商社である安宅産業〔株〕が、事業の一環として収集した
約1000点余りの東洋陶磁器コレクションです。

d0070197_220396.jpgd0070197_2222793.jpg
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-01-11 21:50 | 観賞 |TOPに戻る
誕生日
私の誕生日に頂いたお花です。
健康第一に考えて生活していきたいと思っております。
お花有難うございました。

d0070197_2220052.jpg

[PR]
by kiyoko-risu | 2008-01-05 22:42 | その他 |TOPに戻る
新年にあたり
明けましておめでとうございます。
佳き新年をお迎えになった事と存じ上げます。
今年も宜しくお願いいたします。
d0070197_22441725.gif
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-01-04 22:50 |TOPに戻る