<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|TOPに戻る
おさらい
今年は暖冬でしょう。
年内に、こういう景色になるんでしょうか? PCで遊んでしまいました。  こちら 

 
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-10-31 18:45 |TOPに戻る
コスモス
一度コスモスを、UPしましたが、今度はスライドにしてみました。

開いてね
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-10-27 23:25 |TOPに戻る
携帯電話
d0070197_238986.jpg
 ようやく主人の携帯の買い替えを承知してもらいました。
 私のも、ついでにゲットです。二人とも無料です。(アドレス変更なし)
 すご~~~く得した感じです。(*^。^*) 

 ○は初心者なので、私の方が一段とUPしています。
 能力検査が内臓されていたので、挑戦してみたら、○○才でした。
 ショックか喜びかは、ご想像におまかせ。
 歩数計もついているので、これからは、ウオーキングに頑張りなさいということでしょう?
 ナビもついているけど、有料だから、私には関係なーーい。
 
         
               


                     
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-10-25 23:36 |TOPに戻る
大濠公園
d0070197_23502861.jpg
     唐人町にいる叔母の家に遊びに行ってきました。
     何時もの事ながら、話のとどまることなく、気がつくと
     辺りが、薄暗くなっていました。
     最近は日のかけるのが早く、慌てて帰宅です。
     
     お腹は満腹だし、運動、運動の積りで大濠公園を歩いて帰
     ることにしました。
     皆さん感心な方ばかりで、ウオーキング、ジョギングして
     いらしゃるかたが、多数でびっくりしました。

     周囲は街頭がともり、なんとなくムードがありましたよ。
     
     


              





                   
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-10-22 23:39 |TOPに戻る
キリンビール工場。コスモス
コスモス見物に甘木へ帰りには、朝倉三連水車&二連水車へと回りました。

d0070197_17155224.jpgd0070197_17163498.jpg

d0070197_17172687.jpgd0070197_17203491.jpg


More
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-10-17 23:46 |TOPに戻る
PARK BOF
d0070197_21541846.jpg
福岡のペ・ヨンジュン ファンには、たまらない嬉しいニュースです。
10月9日にヨン様の展示場が、オープンしました。今日覗いて来ました。
中には、壁面のあちこちにヨン様の顔・かお・(^0_0^)、b>撮影現場等の写真、映像を見ることが、できます。
ここで至福のひとときを、過ごす事ができますよ。
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-10-13 22:14 |TOPに戻る
鉢花
家の周りが、殺風景になりつつあったので、ガーデンマムを購入していたのが、
最近、満開になりました。水やりも、夏場のために、朝,夕たっぷり与えていました。

d0070197_22315067.jpgd0070197_2233225.jpg

d0070197_1157740.jpg

[PR]
by kiyoko-risu | 2007-10-12 22:39 |TOPに戻る
リバーサイドギャラリー
d0070197_1714528.jpgd0070197_17153192.jpgd0070197_1716823.jpg






           
                郵政退職者美術愛好会の方の展示会です。
     10月8日までです。     (了解を得ましたので、携帯で写しました。)
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-10-08 17:37 | 雑事 |TOPに戻る
講演
d0070197_15341612.jpg
ホテルニューオータニ博多に於いて元社民党の田島陽子さんの講演を傍聴しました。b>
政治的見解からのお話かな?と思っていましたが、
 ● 家族の事、父親が厳しく、又母親からも余り、可愛がられなかった時代のこと。
 ●  結婚しようと思った頃のお話。
 ●  ビートーたけしの
「TVタックル」のなかでの、○○さんとの会話
話題が尽きないほどで、演壇のコップのお水さえ、手にされることなく、面白くお話されました。

d0070197_15562433.jpgd0070197_15585186.jpg
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-10-03 23:09 |TOPに戻る
観劇
松平健の「遠山の金さん」に行ってきました。
会場は、さすがに小母ちゃんたちの集合でした。自分達も正真正銘の小母さんなのに、友達と大笑いです。

一部は、芝居、 二部は、唄う絵草紙です
二匹の蝶が、戯れながら乱舞する様は、夢のなかに溶け込んだ感じで、後に死すという踊りでしたが、松平健の体の柔軟さ、身のこなしには驚きでした。
定番の「松健サンバ」も踊りまくりました
d0070197_2325167.jpg

[PR]
by kiyoko-risu | 2007-10-01 23:22 | 観賞 |TOPに戻る