<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|TOPに戻る
花菖蒲
梅雨を前にして、菖蒲が見ごろを迎えています。
そんな中、大宰府に菖蒲を見に行ってきました。
帰りには、光明禅寺の紅葉はなんどか、観賞はしていますが、新緑はどうかしら?と
思い、寄ってみました。
新緑が目に浸み込みました。


こちらから、覗いてみてください。
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-06-11 23:57 |TOPに戻る
公開番組
演歌歌手五木ひろしさんが、公園の側のスタジオにやって来ました。
白いブレザーに、ジーンズというカジュアルな服装です。
以前は、♪千曲川 ♪細雪 ♪長良川艶歌 など、哀愁を帯びた曲が好きで、
コンサート迄、出掛けて行ったことも、あったな~~~~。
最近は????


d0070197_22165544.jpgd0070197_22181726.jpgd0070197_2220455.jpg






写真は撮る事が出来ませんでしたが、帰られる車の後姿です。 残念
近くでお茶して帰りました。
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-06-08 22:25 |TOPに戻る
汽車

[PR]
by kiyoko-risu | 2007-06-08 10:08 |TOPに戻る
糸島にオープン
JA糸島と、生産者が、一体となって、産直市場としてオープンした伊都菜彩という
「道の駅」の様な感じがするお店です。
d0070197_23271932.jpgd0070197_23361479.jpg


d0070197_23373364.jpgd0070197_23384821.jpg

地元で、とれた魚介、野菜、花等が陳列してあり、新鮮で安心して購入する事ができます。
お寿司10巻 580円    ソフトクリーム イチゴ入り 300円 美味し~~い。
もう一つアイデアーと、思ったのは(花、お惣菜など)は、レシートの値段の所に・・・・・・があり
人に差し上げる時は、この・・・・・を切り取ればいい訳です。これは重宝かもね?


d0070197_01472.jpgd0070197_032147.jpg
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-06-06 00:11 |TOPに戻る