<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|TOPに戻る
野球
今年、ようやく野球観戦に行く事ができました。
対西部戦です。何が何でも勝って欲しい思いをこめての応援です。

初回は、満塁のところで点になりませんでしたが、それでも1点とり後は同点で
9回裏で、ブキャナンが放ったボールで、1点追加でき2対1でサヨナラ勝ちでした

お目当ての、川崎君(怪我)。  押さえの馬原投手は出番がなく残念でした。
初5連勝です。このまま連勝が続く事を祈ります。
d0070197_22155867.jpgd0070197_22195983.jpg


d0070197_22244923.jpgd0070197_22253996.jpg

クリックしてね。
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-04-27 22:38 |TOPに戻る
テスト4(宿題)
d0070197_1842849.jpg
久留米 翠香園 :::創世:::

d0070197_18241029.jpg
八女 黒木の藤   
房の長さと、甘酸っぱい匂いにうっとりです。

d0070197_18293130.jpg
グリーンピア八女。
広々とした広場には、色とりどりの花が出迎えです。

d0070197_1845548.jpg
大濠公園
暖かい春の日差しをあびて、ユリカモメが戯れていました。

[PR]
by kiyoko-risu | 2007-04-25 18:56 |TOPに戻る
テスト4 (宿題)
d0070197_22113077.jpg


紅葉始めた公園前

d0070197_22125723.jpg

お食事処の中庭


d0070197_22201750.jpg


河川敷の菜の花のオンパレード


d0070197_22241570.jpg


静けさの中の友泉亭公園



[PR]
by kiyoko-risu | 2007-04-24 22:32 |TOPに戻る
講演
夢天神ホールに「元気がでるセミナー」講演を傍聴に行ってきました。
医学博士 土橋重隆先生    
       「出来事は思いの結果」

       先生のお話は、表題からみて、どんなお話なんだろうかと思っていましたが
       ライフスタイルによって病気が発生また、治療は、生活等を変える事。
       生き方をかえる  (直そうとする心をなくす)
      
       直す主役は医者ではない、自分で作った病気は自分で治す。

野口研究所  野口克己
       「生命より大事な水」
       
       今後の 豊かなライフスタイルを送る為のヒントが見つかったかな?

帰りに○○デパートで米倉斎加年さんの版画展を覗いてきました。
優しい、柔らかな描写には、つい見とれてしまいました。

d0070197_1740537.jpgd0070197_17421345.jpg







      
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-04-22 17:47 |TOPに戻る
テスト2
d0070197_11322653.jpg花蘭


d0070197_11374228.jpg

花アロエ


d0070197_11565622.jpg
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-04-20 11:53 |TOPに戻る
テスト
d0070197_11162571.jpgd0070197_11173665.jpg

d0070197_11275935.jpgd0070197_11282458.jpg
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-04-20 11:18 |TOPに戻る
博多座
博多座に森光子主演の「雪まろげ」の公演に行ってきました。
うそつき芸者の夢子さん(森光子)
願望と現実の区別がつかなくなってしまい、「雪まろげ」になってしまっていくという
ストーリーです。
「雪まろげ」とは、雪だんごが、坂を転がって大きくなっていくという意味で、小さなうそでもどんどん大きくなっていくという話です。

d0070197_15422043.jpgd0070197_1543095.jpg


森光子の相手役石田純一は、2週間ほど前にNHKホールにて公開番組で、:::::
その時も、トレードマークの素足で靴でしたよ!。
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-04-18 16:03 |TOPに戻る
大濠公園
大濠公園でのユリカモメです。
餌つけの方の周りに集まって来ていました。

d0070197_1802627.jpgd0070197_1831398.jpg










こ ちらをクリックして下さいね

[PR]
by kiyoko-risu | 2007-04-13 18:08 |TOPに戻る
新聞記事
4月8日?の新聞に、やつがしらの鳥の飛来が載っていました。
○○さんのブログの記事が、新聞より早ーーーい
d0070197_11143810.jpg

[PR]
by kiyoko-risu | 2007-04-10 11:30 |TOPに戻る
お世話様になりました。
先生方を初めブログ講座の皆様には、色々とご指導を頂き有難うございました。  今後、お会いする事もある事と思いますが、宜しくお願いいたします。
ブログの中でお邪魔しまーーす。
e0086885_10325321.gif

[PR]
by kiyoko-risu | 2007-04-06 23:43 |TOPに戻る