<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|TOPに戻る
初めての動画
初めての動画です。
動画撮影もしたことがない私にとっては、ドキドキです。
カメラを持って、ヨドバシカメラへとでかけていきました。親切、丁寧に教えていただき、先ずは
撮影完了です。内容は、いまいちですが、UPできたことは嬉しいです。

ここをクリックしてください
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-02-23 13:07 |TOPに戻る
さげもん
さげもんの数(51個)には、人生50年と言われていた時代に、1年でも長生きしてもらいたいという親の願いと、縁起を担ぎ奇数にしたようです。

d0070197_22292558.jpgd0070197_22295711.jpg


d0070197_22315480.jpgd0070197_2232307.jpg


d0070197_22365834.jpgd0070197_2237424.jpg


[PR]
by kiyoko-risu | 2007-02-20 23:02 |TOPに戻る
カレンダー
今年も、はやくも2月中旬です。
カレンダーを作成しました。
ヨンを撮りこみましたが:::::
d0070197_0164895.jpg

[PR]
by kiyoko-risu | 2007-02-16 00:28 |TOPに戻る
舞鶴公園
春を感じさせる近頃、舞鶴公園に行ってきました。
カメラ片手に、訪れている方が:::観梅にはカメラが付き物ですね。
初めて写真の中にメジロを捉えることが出来ました。(判りにくいですが、嬉しいです。)
d0070197_22242558.jpg
d0070197_22261798.jpg
d0070197_22264813.jpg
d0070197_222816.jpg

[PR]
by kiyoko-risu | 2007-02-07 22:41 |TOPに戻る
糸島半島
生牡蠣を敬遠していたが、1度口にすると慣れてきたのか、今年で2度目の前原壱岐漁港に
牡蠣、サザエ、ホタテを、食べに::::
今回行ったところは、赤なまこ1人前200円とあって、これは安いとお腹のなかにゲット
こんなときは、寒さなんかヘイチャラ、ヘイチャラ 
こういう人達が沢山きてありました。d0070197_0182269.jpgd0070197_0184570.jpg


d0070197_019153.jpgd0070197_0193529.jpg
[PR]
by kiyoko-risu | 2007-02-01 00:22 |TOPに戻る