カテゴリ:その他( 10 )
|TOPに戻る
我が家の庭
余り手入れもしていない庭にも、晩秋が感じられます。
昨年は、カラスに食べられた柿も、今年は、実がついているので、不思議だと思えば、
カラスの帰路が、少しずれていて、気がつかないようです。(ラッキー



2番目の画像は、夏の名残(蝉の脱皮した後)
最後の画像は、甘い香りを仄かに漂わせてくれたきんもくせい。

d0070197_18181994.jpg

[PR]
by kiyoko-risu | 2009-10-26 12:10 | その他 |TOPに戻る
久し振り
久方ぶりの天神です。
行楽日和でも、何処にも行けずに家の周辺の散策ばかりでしたので、街に出ると
気分が晴れやかになり、見るもの、見るものが、つい手を出したくなりました。

ご一緒してくれたHさん有難う。
一日中、失敗もあり、良く笑いました。(あんなに笑ったのも久し振りでした。)

UPするようなものが、ありませんので、GeTしたものを、UPしてみました。
これをきっかけに少しブログに手がつけば良いんですが?。



d0070197_1817356.jpg

[PR]
by kiyoko-risu | 2009-10-17 18:21 | その他 |TOPに戻る
野球
交流戦になり、絶好調のソフトバンクに応援に行ってきました。
バス停までのあいだに、普段余り目に留めてなかった花々を撮影しました。
試合結果は、勿論ソフトバンク 7ー 3 横浜     帰宅の足取りも軽く♪~~♪


d0070197_1224141.jpg d0070197_12244157.jpg







 






d0070197_11474621.jpg


d0070197_12451941.jpgd0070197_12515967.jpg

携帯にて撮影
[PR]
by kiyoko-risu | 2009-06-03 23:59 | その他 |TOPに戻る
お遊び


最近は朝が冷え込んでまいりましたね。皆様お風邪にはくれぐれも、気をつけて下さい。16日にお会いしましょう





[PR]
by kiyoko-risu | 2008-11-11 22:36 | その他 |TOPに戻る
有難うございます。
d0070197_22305710.jpg                                今日は本当に嬉しい日で 旅行をしていた友から、お土産を頂きました。
                             沖縄より、パイナップル (これは、緑の葉の周 には、小さなきざがあり、触るとチクリです。)
宮崎より、マンゴーヨーグルト他。
ハワイより、チョコレート他です。    

皆さんどうも有り難うございました。
私もどこかへお出掛けしたいな~~~~。


d0070197_22522374.jpgd0070197_22534336.jpg                    
                       
                   
                              
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-07-17 23:11 | その他 |TOPに戻る
雛段
PC友達の家にお雛さまを見に行ってきました。
お雛さまは、可愛い感じで家庭的な感じのする雛壇でした。
お母様手造りのさげもんは、さすがでした。本当に器用な方です。               携帯撮影

d0070197_18504357.jpgd0070197_18511743.jpg
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-03-28 18:57 | その他 |TOPに戻る
練習
御雛さまを遅ればせながら、UPしました。
4月3日迄、ま~~~よい事にしましょう?



d0070197_1741950.jpg

[PR]
by kiyoko-risu | 2008-03-20 17:49 | その他 |TOPに戻る
ワーービックリ
ウオーキングを兼ねて大濠公園、NHKホールに寄って見ると生放送で「長山洋子」歌手
出演するというので、多数見学者が来ていました。

私もチョット覗いて見ようと思い好奇心ムンムンです。
歌は、あの小柄からは、想像もつかないほどの張りのある声で、又三味線の響きとばちさばきは、絶大でした。
d0070197_215187.jpg

  後方のサテライトを覗いてみるとそこには、何と~~~~
 あの五木ひろしさんがコメンターの人からインタビューを 受けている最中でした。
 (人は余り気ずいていないようでした。)
 テレビよりも、ずっと好感度UPです。

 室内より出てこられた所で、「握手をお願いします」というと、両手で私の手を包み込む様に
 握手をしてくれました。


 最高に嬉~~~~しいです。

 以前好きだった曲目    ♪ 長良川演歌    ♪細雪     
                  ♪おはん 等
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-03-01 22:37 | その他 |TOPに戻る
NHKホールにて
PC教室の帰り道に一休みも兼ねてNHKホールに寄って見ました。
室内には、見学者が思いのほか多く感じました。
d0070197_21455028.jpgd0070197_2150995.jpgd0070197_2151034.jpgd0070197_21534290.jpg








                    何方のサインかお分かりになりますか?100人近くのサインが展示してあります。

d0070197_226196.jpgd0070197_2271736.jpgd0070197_2291215.jpgd0070197_22125424.jpg
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-02-28 22:18 | その他 |TOPに戻る
誕生日
私の誕生日に頂いたお花です。
健康第一に考えて生活していきたいと思っております。
お花有難うございました。

d0070197_2220052.jpg

[PR]
by kiyoko-risu | 2008-01-05 22:42 | その他 |TOPに戻る