カテゴリ:未分類( 89 )
|TOPに戻る
1年の終わりに
d0070197_2219887.gif今年も後、数時間を残すのみになりました。
年末に、メールを頂いていた方に、返送もしなくて済みません。
このブログをとうしてゴメンナサ~~~イ。(~o~)

皆様に色々とご心配をおかけいたしました。
何時も優しく励ましてくださって有難うございました。

来年も宜しくお願いいたします。

[PR]
by kiyoko-risu | 2009-12-31 22:21 |TOPに戻る
花火大会
花火

午前中に大濠公園に散策に行ってきましたが、
この日は花火大会の日でしたので、もう既に、場所取りのための色々なシートが所狭しと、ひきつめられ、又屋台もオープンし、良い匂いに引き込まれそうでした。


d0070197_22523274.jpgd0070197_22583065.jpg

d0070197_22594935.jpgd0070197_2351692.jpg

花火大会には行かずに、テレビの映像を、携帯でパッチです。
[PR]
by kiyoko-risu | 2009-08-02 16:48 |TOPに戻る
お年賀
d0070197_2212117.gif

                                d0070197_22212128.gif

                            明けましておめでとうございます。  
                            本年も宜しくお願いいたします。 
[PR]
by kiyoko-risu | 2009-01-02 00:21 |TOPに戻る
1年の終わりに
今年も後1日になりました。
PCを通じてお友達になった方との思い出を振り返り、いろいろのことが思い出されます。
今年も色々と皆様に助けていただき感謝です。
来年も良き日でありますように、宜しくお願いいたします。



[PR]
by kiyoko-risu | 2008-12-30 22:28 |TOPに戻る
練習

[PR]
by kiyoko-risu | 2008-11-05 13:42 |TOPに戻る
焼き物の里
焼き物の絵付けに有田に行ってきました。
有田ポーセリングパークでは、シンボルともいえるツインガー宮殿の建物が目に飛び込んでき ました。


有田ポーセリング

天狗谷古窯 登り窯
d0070197_21521650.jpg



d0070197_22262191.jpgd0070197_22271834.jpg


d0070197_22285513.jpgd0070197_22294532.jpg


d0070197_22313534.jpgd0070197_22323221.jpg
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-10-25 21:47 |TOPに戻る
お魚村にて
行楽日和が続く中、昼食をとりに浜玉まで、足を伸ばしにいってきましたが、結果的には
****でしたが、新鮮な空気と、海は良かったですよ。

d0070197_11184881.jpg




[PR]
by kiyoko-risu | 2008-10-18 11:22 |TOPに戻る
月明かりコンサート
竹灯篭の灯りと夜の日本庭園(友泉亭公園)にて、ジャズコンサートが行われました。
ベースと、お琴、との合奏は??と思っていましたが、とても素敵な音色に魅了されました。
d0070197_2302546.jpg


開いてみてね
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-10-14 23:51 |TOPに戻る
燈明祭
9月27日
室見川の河川敷で燈明祭が行われました。
日が落ち始めると、風は冷たく、思わずわ~~冷えてきた感じです。
地元の婦人会、子供たち等が、一緒になり紙で作成したそうです。薄暗くなると、燈明の
灯りが、ほのかに浮かび上がり、幻想の世界です。

d0070197_15225290.jpg
d0070197_1538720.jpg
d0070197_17562733.jpg


More
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-10-04 15:21 |TOPに戻る
肖像画展
NHKホールでの韓流スターの肖像画展に散歩がてらに行ってきました。
まだまだ,BAY YONG JOONの人気はたいしたものです。
ある男性が2年かかってアクリル画、油絵等で書かれたものです。  60点展示

d0070197_186320.jpgd0070197_189748.jpg

d0070197_18113713.jpgd0070197_18132515.jpg


携帯で撮影の為、色彩が出ませんでした。残念
[PR]
by kiyoko-risu | 2008-09-22 18:19 |TOPに戻る