人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワーービックリ
ウオーキングを兼ねて大濠公園、NHKホールに寄って見ると生放送で「長山洋子」歌手
出演するというので、多数見学者が来ていました。

私もチョット覗いて見ようと思い好奇心ムンムンです。
歌は、あの小柄からは、想像もつかないほどの張りのある声で、又三味線の響きとばちさばきは、絶大でした。
ワーービックリ_d0070197_215187.jpg

  後方のサテライトを覗いてみるとそこには、何と~~~~
 あの五木ひろしさんがコメンターの人からインタビューを 受けている最中でした。
 (人は余り気ずいていないようでした。)
 テレビよりも、ずっと好感度UPです。

 室内より出てこられた所で、「握手をお願いします」というと、両手で私の手を包み込む様に
 握手をしてくれました。


 最高に嬉~~~~しいです。

 以前好きだった曲目    ♪ 長良川演歌    ♪細雪     
                  ♪おはん 等
by kiyoko-risu | 2008-03-01 22:37 | その他 |TOPに戻る


<< 春まじか NHKホールにて >>