人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン再開 2
パソコン再開 2_d0070197_16204522.jpg6 月25日
北欧え旅行した友からお土産を頂きました。(お菓子とお鍋敷きを頂きました)
(十文字の形をしたお鍋敷きが特に重宝です。)
何時か行ける日が訪れるといいなーーー


パソコン再開 2_d0070197_16251458.jpg6月26日
PCのお友達と大丸にて待ち合わせ。お買い物に付き合ってもらった。
二人とも、帽子を購入。軽くて、U.Vカットが気に入りました。                   




パソコン再開 2_d0070197_16462188.jpg6月30日
ヤフードームにて、ロッテ戦観戦、 T.N さん有難う。灯りが眩しいので、手をかざしての応援でしたが、延長戦6対6で、11時頃終了。
押さえは、馬原でした。



パソコン再開 2_d0070197_1733667.gif7月4日
呉服町~ 交通センター ~ 博多駅(ヨドバシカメラ)へと出掛ける。




パソコン再開 2_d0070197_1741930.jpg7月7日
コットンクラブにて、七夕ライブに出掛ける。
会場は、狭いけど、ジャズ好きの方でムンムンしていました。



パソコン再開 2_d0070197_1750305.jpg7月9日
和白病院へ(ペット検査)
初めての診察で少々緊張気味です。



パソコン再開 2_d0070197_15123155.jpg7月11日
ソフトバンクファンの彼女と、待ち合わせ。
デパート巡りで楽しいひと時を、過ごす。
ジャケット1着ゲット


パソコン再開 2_d0070197_15415570.jpg7月18日
従姉妹より、沖縄お土産頂く。
一度も口にした事がない(パションフルーツ・マンゴー)なので、楽しみです
パションフルーツは、カリウムや、カロチン・B2.葉酸等を多く含んだ栄養価の高い果物です。

パソコン再開 2_d0070197_15191716.jpg7月19日
台風が、無事に通過したので、、義妹の命日にあたるので、お寺にお参りに、・・・・・・
八仙閣にて、昼食    定番のランチタイムです。
by kiyoko-risu | 2007-07-21 17:07 |TOPに戻る


<< 遅ればせながら気ずく パソコン再開 >>